尾崎亜美コンサートin篠島 終了

6月13日 『尾崎亜美コンサートin篠島』が行われました。

当日は『尾崎亜美welcomeミニコンサート』と題し、地元のピアノ教室の生徒さんによるピアノコンサートや、篠島のバンド2組が演奏をしたりと、音楽を楽しむ1日となりました。

今回は『しあわせの食卓』という”尾崎亜美さんプロデュースの料理でおもてなしをする”という企画もあり、篠島の食材を使った料理の提供もありました。 
アクシデントで料理の提供が遅れましたが、とても美味しい料理をつくってくださり、お客様は大変喜ばれていたと思います。

いよいよの尾崎亜美さんのコンサートでは、素敵な歌声とトークでとても楽しい時間を過ごすことができました。ダンナ様のベースもすごく良かったです。

アンコールでは、島の子供たちとコラボして歌を唱ってくれました。とても良い思い出になりました。

20150613_210508


HOME » 篠島日記【ブログ】 » 尾崎亜美コンサートin篠島 終了